新型コロナウイルス感染者の発生についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年5月24日に弊社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該乗務員は、5月20日の勤務後、発熱があり、5月21日に病院にてPCR検査を受けた結果、5月24日に陽性反応の連絡がありました。感染経路は不明です。症状は軽症で、発熱と倦怠感があります。

勤務中はマスク着用の上、手袋、車内換気、アルコール消毒などの安全衛生対策を行いながら運行しておりました。また、当該乗務員の勤務履歴、行動履歴の状況から、厚生労働省が基準とする濃厚接触者にあたるお客様はいませんので、ご安心ください。また、従業員も同様、保健所当局により濃厚接触者はいないと判定をいただきました。

関係各所と連携を取りながら当該者の行動範囲の消毒はすでに実施しております。

今後も更に、出勤時の検温、体調確認、マスクの着用、運行中の車内換気や消毒を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。

この度は、お客様をはじめ、地域のみなさまにご心配をおかけしています。

今後も保健所をはじめとする関係機関と連携を取りながら引き続き感染防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年5月25日

有限会社 ドリーム交通

代表取締役 坂内 慎治

求人採用のエントリーはこちら

エントリーする